☆おかずあり弁当おいしかったよ♪

 今日は一年に一度のおかずあり弁当の日でした(●^▽^●)フルーツやゼリーなどのデザートも持って来て良いこともあり、子ども達の喜びも大きく「ママが大好きなものばっかり入れてくれたよ。」「デザートもいっぱい入ってるんだよ。」などなど嬉しそうに教えてくれる子がたくさんいました。

 年長児は久しぶりの散歩に出掛け園駐車場で、年少・年中児は園庭で食べていきました。キャラクター弁当やハートの卵焼き、ウインナーやハムの花など彩りもあざやかでおいしそうなおかずにびっくり仰天!みんなのお母さん、朝早くに起きて頑張って作ってくれたんだなぁ…と感動しました。年長さんのお弁当には手紙が添えてある子もいました。「幼稚園最後のお弁当だね。3年間ママのお弁当をたくさん食べてくれてありがとう。」「3年間でたくさん食べられるようになったね。」などと書いてあり、ジーンとしてしまいました。愛情いっぱいのお弁当、本当にありがとうございました。どの子もにこにこで食べていましたよ♪

sRIMG7029sRIMG7028sRIMG7027

sRIMG7026sRIMG7025sRIMG7024

sRIMG7023sRIMG7022sRIMG7019

sDSCF0209sDSCF0207sDSCF0212

sDSCF0286sDSCF0290sDSCF0293

sDSCF4050sP1070002sP1070001

sDSCF4058sDSCF4052sDSCF4054

sDSCF4056sIMG_0705sDSCF4040

sDSC01182sDSC01184sDSC01187

sIMG_0711sIMG_0709sIMG_0707

sIMG_0724sIMG_0718sIMG_0721

sDSCF4049sDSC01192sDSC01182

sDSC01198sDSC01199sDSC01208

sDSC01209sDSC01211sIMG_0734

sDSC01214sDSCF4064sDSCF4068

sIMG_0726sIMG_0732sIMG_0728

sIMG_0738sIMG_0736sIMG_0741

sIMG_0731sIMG_0735sDSCF4078

コメントは受け付けていません