☆年長・さんぽに出かけました♪

 今日はとても良い天気だったので年長組が午後から散歩に出かけました。5月は遠足があり三好公園まで歩いていくことを知らせていくと、前の子と間をあけずに歩いたり道路の隅を歩いたりと気を付けて歩いている様子がありさすが年長さん‼と感心しました。道中にはこれから農園活動を行う野菜の畑があったり、梅狩りの梅の木をみたり楽しみながら歩いていくことができました。園の前にあるグランドに着くと思いっきり走った回ったり、図鑑をみて草や花、虫などを調べたり、竹を叩いて音色を楽しんだりと思い思いに久しぶりの散歩を楽しむことができました。

s-DSCF6207s-IMG_6402s-DSCF6213s-IMG_6407s-DSCF6219s-DSCF6220s-DSCF6221s-DSCF6222s-DSCF6223s-DSCF6224s-IMG_6409s-IMG_6414s-IMG_6418s-IMG_6419s-IMG_6420s-IMG_6423s-IMG_6424s-IMG_6426s-IMG_6427s-IMG_6415

コメントは受け付けていません