お泊り保育1日目♡後半

キリンお風呂お風呂ぞう夕食をみんなで楽しく食べ、お腹いっぱいになった後は大きな紙芝居を見ました!!

それから、みんなで入るのが嬉しくてキャッキャ♪言いながら大きなお風呂に入りました。

お友達と入るお風呂はとても素敵な思い出になりそうですね(^-^)

パジャマに着替えたら仲良しのお友達と一緒の布団にゴロン☆

ぞう布団3ぞう布団2ぞう布団1

き布団3き布団2き布団1

どんな夢をみているのかな?忍者さんの夢かな?大好きなお父さんやお母さんの夢かなぁ❤

明日はみんなで朝の会をして朝食を食べた後、岩津天満宮にお参りに行き幼稚園へ帰ります。

きっとどの子もひとまわりもふたまわりも大きくなったことと思いますよ☆

お兄さん、お姉さんになった子ども達に会えるのを楽しみにしていて下さいね(^▽^)

それではおやすみなさい・・・

 

 

コメントは受け付けていません