☆半日保育の様子♪

 入園・進級して3日がたちました。年少さんはお友だちと仲良くマットの上に座って月刊絵本を読んでもらったね。先生のおはなしが上手に聞けるようになり、笑顔もふえてきましたよ。年中・年長さんは今日から給食も始まったので、午後からもお友だちとたくさん遊べましたね。年中さんは自己紹介をしました。新しいお友だちも少しずつできてきたね。年中になるとお帳面のシール貼りやお手紙を出すのは登園したら自分でやります。みんな忘れていないかな⁈ 年長さんはクラスで1つの大きなこいのぼりを作るために自分の顔を描きました。話を聞く姿勢はさすが年長さん。とても立派でした。大きなこいのぼりができあがるのが楽しみです。

早く新しい環境に慣れみんなが笑顔で園生活を過ごせるようになるといいいな♡

s-DSCF6034s-DSCF6036s-DSCF6085s-DSCF6084s-DSCF6055s-DSCF6086s-DSCF6087s-DSCF6089s-DSCF6052s-DSCF6090s-DSCF6091s-DSCF6092s-DSCF6093s-DSCF6094s-DSCF6095s-DSCF6099s-DSCF6100s-DSCF6101s-DSCF6097s-DSCF6096s-DSCF6104s-DSCF6105s-DSCF6116s-DSCF6117s-DSCF6119s-DSCF6106s-DSCF6111s-DSCF6124s-DSCF6126s-DSCF6127s-DSCF6128s-DSCF6129

来週からの一日保育の様子も随時ブログに載せていきますので楽しみにしていてくださいね♪

コメントは受け付けていません