☆12月生まれの誕生日会♪

 

 今日は楽しい誕生日会(*^▽^*)

 12月生まれのお友だちはとても多くて、キラキラの冠をかぶった22名の王子様、お姫様と2名の先生合わせて24名をみんなでお祝いしました。お休みの誕生児もいましたが来月お祝いしますので楽しみにしていてね。発表会を経験したおともだちは、自己紹介でも大きな声で立派に返事をしたり名前を言うことができましたね。特に年長組さんはマイクを使わずに自分の声を後ろのお友だちに届けることができてとっても素敵でした。

s-DSCF3523s-DSCF3538s-DSCF3536s-DSCF3524s-DSCF3525s-DSCF3532

 発表会をがんばったお友だちにご褒美で「風船太郎さん」がきてくれました。

先生が読んでくれた紙芝居から風船太郎さんがでてきてびっくり‼ 誕生児のお友だちは代表で風船太郎さんのお手伝いをしてくれました。剣を持った侍や天使に変身したりシルクハットと蝶ネクタイをつけてもらってかっこよかったよ。全部風船でできているなんてすごいよね!そして、もっともっとびっくりしたのは大きな大きな風船の中に入っちゃたお友だちがいました。風船ってすごいね。

s-DSCF3545s-DSCF3548s-DSCF3550s-DSCF3551s-DSCF3560s-DSC03935

s-DSCF3565s-DSCF3571s-DSC03947s-DSCF3576s-DSCF3586s-DSC03960

s-DSCF3591s-DSCF3585s-DSCF3595s-DSCF3602s-DSCF3603s-DSCF3604s-DSCF3606s-DSCF3611s-DSCF3619s-DSCF3621s-DSCF3630s-DSCF3631

s-DSCF3635s-DSCF3648s-DSCF3649s-DSCF3650s-DSCF3651s-DSCF3652s-DSCF3657s-DSC04011s-DSC04017

 最後には、大きな風船の中からたくさんの風船がでてきてみんなであそびました。静電気で頭や顔にくっついておもしろかったね。風船太郎さんからひとり一つ風船をプレゼントしてもらいました。とても楽しくてあっという間に時間がすぎていっちゃったね。また遊びに来てくれるといいね。風船太郎さんありがとうございました。

改めて12月生まれのお友だちおたんじょうびおめでとうございます♡

s-DSCF3682s-DSCF3669s-DSCF3672s-DSCF3673s-DSCF3676s-DSCF3678

コメントは受け付けていません