☆年長・まこと幼稚園であそんだよ♪

 さつまいもほりが終わった後、まこと幼稚園でおにぎり弁当を食べました。一生懸命さつまいもを掘ったのでおなかがペコペコ。お母さんが作ってくれたおにぎりをあっという間に食べちゃったよ。美味しいおにぎりをいつもありがとう♡ 

s-DSC03606s-DSC03501s-DSC03502s-DSC03505s-DSC03595s-DSC03603

 おにぎりを食べてパワーモリモリになったら、まこと幼稚園の園庭で遊ばせてもらいました。園庭ではわんぱくランド(総合遊具)で遊んだり、まこと幼稚園のお友だちと一緒にリレーをしたり園内探検をしたね。

s-DSC03509s-DSC03515s-DSC03516s-DSC03609s-DSC03613s-DSC03619s-DSC03623s-DSC03640s-DSC03646s-DSC03647s-DSC03648s-DSC03657s-DSC03662s-DSC03663s-DSC03664s-DSC03666s-DSC03669s-DSCF0434s-DSCF0436s-DSCF0437s-DSCF0439s-DSCF0440s-DSCF0444s-DSCF0446s-DSCF0448s-DSC03531s-DSC03530s-DSC03532s-DSC03533s-DSC03534

自己紹介をし合ったりして仲良くなったお友だちと帰るころには「またあそぼうね」「お手紙書くね」と名残おしい様子がありバスの中から見えなくなるまで手をふっていました。また遊べるといいね。まこと幼稚園のお友だち 仲良くしてくれてありがとう♡

s-DSC03535s-DSC03536s-DSC03537

コメントは受け付けていません