☆招待状をもらったよ!

年長組さんはあと8日で卒園です。毎日のように「月刊絵本はこれが最後だね。」「めんたるぷれいも今日で最後だね。」なんて会話がが飛び交っていて、とても寂しく感じています(>_<)

卒園を目前にし、幼稚園では3/7(木)・3/8(金)に満3・年少・年中組さんがお別れ会を開いてくれます。今日は満3・年少組さんがお別れ会の招待状を持って年長さんのクラスにきてくれました\(^o^)/

年長組さんは「どうしたの・なに?なに?」と不思議そうに眺めていました。満3・年少組さんは招待状とペンダントを後ろに隠し「せーの」の合図で一斉に招待状とペンダントを「はいどーぞ♡♡」

 

 

 

全く知らない年長さんは「わあ~すご~い。ありがとう(●^o^●)」と大喜びでした♪♪みんな年少組さんを抱っこしたり、ギューっとしたりして、素敵な一時を過ごすことができました♪♪お別れ会がとっても楽しみです(*^。^*)

 

2013年3月5日 | Posted in: その他 | コメント非対応

コメントは受け付けていません