☆修了式を行いました!!

 今日はH24年度修了式が行われました。

今年度最後の大切な式ということで、子ども達は式服を着て、表情もどことなくキリッとしていてとってもかっこよかったです。

 郁代先生のお話も真剣に聞く姿がありました。振り返ってみるとこの1年、どの子も本当に成長したなあと改めて感じました。

 郁代先生や三奈先生から、今年度で退職する職員と退園するお友だちを紹介していきました。遠いところへ行ってしまうお友だち・・・ちょっぴり寂しいけれど新しい幼稚園や保育園でたくさんお友だちを作って下さいね。 先生達はいつもみんなのことを応援しています☆

  郁代先生のお話の後、 3学期の皆勤と1年間の皆勤を発表していきました。 冬の寒い時期も元気に幼稚園に来てくれたお友だちです。3学期皆勤は満3歳児・年少組26名、年中組33名の計59名、1年皆勤は7名いました(●^▽^●)

みんなの憧れの的!!

たくさんの子ども達から「すご~い」と拍手喝采でした(^▽^)

 3学期皆勤の子にはご褒美に賞状と折り紙を、1年間皆勤賞の子には冠をプレゼントしていきました。

    

 

 明日からは春休みですね\(^o^)/

1、交通事故に気を付けましょう。 

2、知らない人にはついていきません。 

3、早寝早起き、規則正しい生活をしましょう。

この3つの約束を守って、4月9日の始業式にはニコニコ笑顔で幼稚園に来て下さいね。

1つお兄さん・お姉さんになったかっこいいみんなに会えるのを楽しみにしています。

保護者の皆様、改めましてこの1年、園へのご理解、ご協力を頂きましてありがとうございました。

 

2013年3月22日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません