☆ひよこぐみ・夏祭りごっこをしたよ。

 今日ひよこぐみでは 一足早く夏祭りごっこをしました。お部屋であんぱんまん音頭を踊って気分が盛り上がったところで、職員室に移動してさいころゲームを楽しみました。

s-DSCF3558s-DSCF3574s-DSCF3584

「いらっしゃいませ~!さいころゲーム楽しいですよ~‼」今日は先生がお店屋さん。最初はおどろいていた子どもたちも次第に楽しくなってきて「一緒だね」「やった~‼」と楽しく過ごすことができました。

s-DSCF1467s-DSCF1470s-DSCF3623s-DSCF3625s-DSCF3641s-DSCF1493

s-DSCF3643s-DSCF3645s-DSCF1487s-DSCF3654s-DSCF1475s-DSCF1477

s-DSCF1480s-DSCF3633s-DSCF3658s-DSCF3691s-DSCF3681s-DSCF3682

ゲームで当たったお菓子はおやつで食べました。おいしかったね♡ くじびきで当たったおもちゃを持ち帰りましたのでおうちで遊んでね。

 

2023年7月18日 | Posted in: 未分類 | コメント非対応

コメントは受け付けていません