☆年少さんのお世話がんばってます!

年長さんのお友だちが年少さんのお世話を頑張っています。名札の裏に書いてある名前がお世話係りのお友だちです。年少さんはお兄さん、お姉さんが大好き!「早く来ないかな~」「今日も来てくれるかな」と楽しみに待っています。年長さんも自分たちが年少さんの時にお世話してもらったことを覚えていて張り切ってくれていて頼もしいです。

s-DSCF2285s-DSCF2319s-DSCF2323s-DSCF2325s-DSCF2484s-DSCF2487

s-DSCF2486s-DSCF2491s-DSCF2498s-DSCF2500s-DSCF2501s-DSCF2507

s-DSCF2509s-DSCF2583s-DSCF2586s-IMG_1346s-IMG_1348s-IMG_1349

s-IMG_1350s-IMG_1364s-IMG_1361s-IMG_1367s-IMG_1360s-DSCF2290

s-DSCF2292s-DSCF2293s-IMG_1352

お世話係を通して仲良くなり朝や帰りの自由遊びでも手をつないで遊んでいるところも見かけるようになりました。今後も制服の着替えなどもお世話していく予定です。年長さんこれからもよろしくね。そしていつもありがとう♡

コメントは受け付けていません