☆お泊まり保育一日目 ♡後半♡

 夕食のカレーライスに幼稚園で採れた夏野菜、デザートのぶどうゼリー♡みんなで楽しくおいしく食べました(●^▽^●)

お腹いっぱいになった後は大きな紙芝居を見て、その後はお風呂タイムです。大きなお風呂にみんなで入るのが嬉しくてキャッキャ言っていましたよ♪汗を流してさっぱりしたね!!

IMG_3705IMG_3706IMG_3710

パジャマに着替えたら仲良しのお友達と一緒の布団にゴロン☆お揃いのパジャマを着ている子もいてとってもかわいかったですよ(*^-^*)どの子もハイテンションで、こんなに元気で静かに眠ることができるのかしら・・・?

IMG_3396IMG_3717IMG_3402

IMG_3395IMG_3413IMG_3406

IMG_3426IMG_3419少し心配しましたが「嬉しくて楽しい気持ちは分かるけど、今からは少し心を落ち着けて静かに映画をみようね。」と先生が言い、部屋を暗くして大画面で映写を流すと、みんなおしゃべりをやめて静かに忍たま乱太郎の映写に見入っていました。そのうちにまぶたが重くなり、コロンコロンと眠りにつきましたよ。

どんな夢をみているのかな?手裏剣探しの夢かな?忍者との修行の夢かな?それとも大好き♡なお父さん、お母さんの夢かな??

明日はみんなで朝の会をして朝食を食べた後、岩津天満宮にお参りに行き幼稚園へ帰ります。

きっとどの子もひとまわりもふたまわりも大きくなったことと思いますよ☆

お兄さん、お姉さんになった子ども達に会えるのを楽しみにしていて下さいね!

それではおやすみなさい(-_-)zzz

2015年7月21日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません