☆夏祭り 準備完了!!

IMG_3460 昨日の夏祭りが雨天で延期になりましたね(;O;)朝から先生たちは幼稚園に来てやぐらを建てたり提灯をつけたり…。急ピッチでを今日の夏祭り準備を行いました。

やぐらも立派に完成しました。盆踊りでは先生たちがかっこよく太鼓をたたくよ☆★☆

輪投げにサイコロ、スーパーボールすくいと、楽しいゲームがいっぱいです♪

ハッピーくじではおもちゃも当たりますよ(●^▽^●)

IMG_3455IMG_3458IMG_3459

IMG_3457IMG_3456

PTAさんもバザーの準備に大忙し・・・

夏祭りは年少さんが16:30から開始です☆少し涼しくなっているといいね♡

みんなはゆかた甚平で来てくれるのかな♡♡先生達もはっぴを着るよ♪早くみんなが来ないかなぁとワクワクして待っているよ♪夏祭り、楽しみだね(*^▽^*)

余談ですがさくら組の前にはつばめが巣を作りヒナを育てています。どちらが親でどちらが子どもか分からないくらいヒナも大きくなり、もうすぐ巣立ちそうです。是非みてみてくださいね♡

DSC_0016IMG_3452

 

2015年7月19日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません