☆お別れ会の招待状をもらったよ

 年長組さんはあと6日で卒園です。毎日のように、「おにぎりランチこれが最後だね。」「めんたるぷれいも今日で最後だね。」なんて会話がが飛び交っていて、とても寂しく感じています(>_<)

 卒園を目前にし、幼稚園では3/11(火)・3/12(水)に年少・年中組さんがお別れ会を開いてくれます。今日は年少組さんがお別れ会の招待状を持って年長さんのクラスにきてくれました\(^o^)/

  年長組さんは「どうしたの・なに?なに?」と不思議そうに眺めていました。年少組さんは「今からお遊戯室に来て下さい。」って。不思議な表情を見せながら年長さんがお遊戯室に入るとそこには年少組さんが待っていました。

IMG_1912 IMG_1913 IMG_1914

IMG_1915 IMG_1916 IMG_1927

 招待状とペンダントを後ろに隠し、「せーの」の合図で一斉に招待状とペンダントを「はいどーぞ♡♡」全く知らない年長さんは「わあ~すご~い。ありがとう(●^o^●)」と大喜びでした♪♪みんな年少組さんを抱っこしたり、ギューっとしたりして、素敵な一時を過ごすことができました♪♪お別れ会がとっても楽しみです(*^。^*)

IMG_1933 IMG_1930 IMG_1919

IMG_1925 IMG_1921

 

 

 

コメントは受け付けていません