8月の誕生日会☆

お祝い誕生児今日は楽しい誕生日会♪8月生まれさんの中には1名お休みの子もいましたが、8月生まれの13名のお友だちをみんなでお祝いしていきました(●^▽^●)

 

 そして歌を歌ってお祝いした後は幼稚園の遊戯室が映画館に大変身!!

「赤ずきんちゃん」「アンパンマンとたいやきまん」の2本の映写を観ていきました。

赤ずきん「赤ずきんちゃん」のお話は知っている子も多く、「もうすぐオオカミが出てくるよ」とドキドキしながら教えてくれる子もいましたよ☆

「アンパンマン」は年長さんには物足りないかな・・・?と思いきや、どの子も真剣に見入っていましたよ♡♡

お昼からはフワフワクリームののった桃のフローズンゼリーを食べていきました。

今日も暑い1日だったのでみんな「冷たくっておいしぃ~」と嬉しそうに食べていく姿が見られました。とっても楽しい一日だったね!!

8月生まれさん、改めてお誕生日おめでとうございます!!

映写がどんなお話だったのか、またお父さんやお母さんにも教えてあげてね(*^_^*)

少誕生児中誕生児長誕生児

 

2013年9月6日 | Posted in: 保育 | コメント非対応

コメントは受け付けていません