芝生の養生が終わりました☆

P11108115月に工事が入り園庭に芝生が植えられてから2ヶ月間、芝の養生期間を設けていました。

その間に芝生はとてもきれいな緑色になりどんどん成長していました。

7月に入った今日から園庭のロープも外し、園庭の遊具でも遊べるようになりました(^O^)/

待ちに待った遊具で遊べることもあって子どもたちは大興奮!!みんなワクワクして戸外に遊びに行く姿が見られました☆中にはふさふさの芝生の上でゴロン♪と寝そべっている子も(*^_^*)やっぱり子供たちは遊具で遊ぶのが大好きなんですね♡♡

P1110810P1110806P1110801

これからは毎日ひろ~い園庭で遊べるね♪♪げんきいっぱい遊ぼうね(^-^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>