☆おかずあり弁当美味しかったよ♪

 今日は今日は一年に一度のおかずあり弁当の日でした(●^▽^●)フルーツやゼリーなどのデザートも持って来て良いこともあり、子ども達の喜びも大きく「ママが大好きなものばっかり入れてくれたよ。」「デザートもいっぱい入ってるんだよ。」などなど嬉しそうに教えてくれる子がたくさんいました。

 キャラクター弁当やハートの卵焼き、ウインナーやハムの花など彩りもあざやかでおいしそうなおかずにびっくり仰天!みんなのお母さん、朝早くに起きて頑張って作ってくれたんだなぁ…と感動しました。愛情いっぱいのお弁当、本当にありがとうございました。どの子もにこにこで食べていましたよ♪

 s-DSCF6419s-DSCF6420s-DSCF6422s-DSCF6424s-DSCF6426s-DSCF6431s-DSCF6433s-DSCF6435s-DSCF6437s-DSCF6456s-DSCF6463s-DSCF6444s-IMG_2095s-IMG_2096s-IMG_2098s-IMG_2099s-IMG_2100s-DSCF6468s-DSCF6472s-DSCF6477s-DSCF6479s-DSCF6480s-DSCF6482s-DSCF6490s-DSCF6494s-DSCF6495s-DSCF6499s-DSCF6501s-DSCF6502s-IMG_5972s-IMG_5974s-IMG_5977s-IMG_5979s-IMG_5980s-IMG_5981

 

 

コメントは受け付けていません