☆2月の誕生日会♪♪♪

今日は2月の誕生日会♪誕生日を今か今かと待ちわびていた2月生まれさんをみんなでお祝いしていきました(●^▽^●)

 音楽と共に遊戯室に入ってきた誕生児さんは13名。明日から産休に入る先生のお誕生日が3月ということで今日は先生も一緒にお祝いしていきました。どの子もニコニコ笑顔、大きな声で自分の名前を言うことが出来ましたよ。かっこよかったね☆

今日はみかみさんという方が来て下さり、手品を披露してくれました。

新聞紙の棒がグングン伸びたり、紙を切っていくと中から…なんと!が出てきたり、驚くことばかりでびっくりしちゃったね!!

先生や子ども達も参加する場面もあり、みんな大盛り上がり!!

次々と繰り出す手品に、子どもたちは、身を乗り出して見入っていましたよ☆

 

最後に誕生児のお友だちは特別にみかみさんと一緒に写真を撮りました。

嬉しかったね♪

 

 おやつはみんなが大好きなチョコプリン♪子ども達は

「おいし~い♪」と大喜びで食べていましたよ(●^▽^●)

どの子も一日楽しく過ごしていくことができました。

 

 

2月生まれさん、改めてお誕生日おめでとうございます♡

 

誕生児のお友だちはキラキラ王冠と絵本をプレゼントに持ち帰りましたので、またご家庭でお子様と一緒に喜びを共感してあげて下さいね!!

さて、次回は今年度最後の誕生日会「誕生日、まだかなあ・・・?」と順番が来るのを楽しみに待っていた3月生まれさんの誕生日会を、3月6日(水)に予定しています!!

 なんと、3月6日はまこと第二幼稚園の誕生日でもあるんですよ!!!

開園記念もかねて、来月は風船太郎さんが来てくれます❤

 スペシャルなおやつも出ますよ☆☆☆お楽しみに♪♪♪

2013年2月21日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません