☆お並びをしたよ♪

 今日はお並びをしました。本年度に入って3回目のお並びでしたが前回よりも上手に整列し体操も元気いっぱい行うことができました。

s-DSCF0627s-DSCF0629s-DSCF0630s-DSCF0632s-DSCF0635s-DSCF0636

s-DSCF0637s-DSCF0640s-DSCF0642s-DSCF0643s-DSCF0644s-DSCF0646

s-DSCF0647s-DSCF0651

お並びの後は運動遊びです。各クラス様々な運動遊びをして楽しんでから保育室にもどります。「よーいどん‼」かっけこしたり、園庭1周のランニング。「けんけんぱ」をしたりフラフープ競争をしているクラスもありました。

s-DSCF0652s-DSCF0653s-DSCF0658s-DSCF0663s-DSCF0676s-DSCF0680

s-DSCF0664s-DSCF0666s-DSCF0670s-DSCF0656s-DSCF0657

「ちゃんとしゃんとGO」も覚えて元気よく体操できるようになってきました。これからは、運動会に向けて腕を伸ばすところ、しゃがむところなど身体の隅々までしっかり動かして体操できるように意識して練習していきたいと思います。

2023年6月20日 | Posted in: 未分類 | コメント非対応

コメントは受け付けていません