☆年中・いちごの壁面をつくったよ♪

 年中さんがおりがみでいちごを折り壁面製作をしました。みんなおりがみが大好きなのでいちごを作れることをとても喜んでいましたよ。年少さんの時より折る回数や難しい工程もありましたが先生の話をよく聞いて1つ目は先生と一緒に進めて折り、2つ目は折り方を思い出して折りました。「どうやって折るんだったかな?」折り方の紙を見ながら進めていくことができました。さすが年中さんだね。へたの角度をかえて工夫したり葉っぱや花の色を塗るととてもかわいらしい作品ができましたよ♡

s-DSCF0639s-DSCF0640s-DSCF0651s-DSCF0654s-DSCF0658s-DSCF0662

s-DSCF3499s-DSCF3503s-DSCF3504s-DSCF3505s-DSCF3506s-DSCF3508

2023年5月12日 | Posted in: 未分類 | コメント非対応

コメントは受け付けていません