☆運動会 初めての全体練習をしたよ♪

日は避難訓練の後、運動会の入場・開会式の練習を行っていきました。

 入場門で整列し、トラックに沿って「1,2,1,2」と行進(●^▽^●)

 初めての練習でしたが、全学年とっても上手に行進することができ、先生達はびっくりしてしまいました。さすがまこと第二幼稚園のお友だちだね☆

 その後、旗持ち、選手宣誓に選ばれた子たちだけで練習していきました。クラスの一番先頭で歩くなんてかっこいいな♪♪♪ちょっぴりドキドキするけど頑張ろうね!!

 

 各学年、早速今週から運動会の練習が始まります。29日(土)の運動会ではどの子も力いっぱい頑張ってくれることと思います。楽しく練習をすすめていきますね(^-^)

2012年9月4日 | Posted in: 保育 | コメント非対応

コメントは受け付けていません