☆おにぎり弁当おいしかったね♡

IMG_2298 今年度初のおにぎり弁当♪♪♪

年少さんは朝からワクワクして「はやくおにぎり食べた~い!」と楽しみにする様子がありました。バスの中でカバンを開けて弁当箱を先生に見せてくれる子もいましたよ(●^▽^●)

おにぎり弁当の準備もとっても上手にできましたよ☆消毒をして牛乳を配ってもらったら、みんなで歌をうたって「いただきま~す!!」

  愛情たっぷり♡♡♡のおいしいおいしいおにぎりを食べていきました。

年中・年長さんも新しいクラスで食べる初めてのおにぎり弁当を、グループのお友達とおしゃべりしながら楽しく食べていましたよ♪

IMG_2290IMG_2287IMG_2295


IMG_2310IMG_2307IMG_2306


IMG_2294IMG_2292IMG_2285

 

IMG_2286IMG_2300IMG_2302

普段給食を残してしまう子もおにぎり弁当はペロリ!!みんなあっという間に食べ終わってしまいましたよ。今日はとってもいい天気だったので全学年戸外へ出て思いきり遊んでいきました♪


おうちに帰ったら「おいしかったよ!ありがとう♡♡♡」と言って空っぽのお弁当箱を見せてあげてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年4月23日 | Posted in: 未分類 | コメント非対応

コメントは受け付けていません