☆8月生まれの誕生日会♪

sDSCF6064 今日は楽しい誕生日会(*^▽^*)8月の誕生児さんは夏休みに誕生日を迎え「幼稚園の誕生日会はまだかなぁ…」と待ちわびていましたね。13名の誕生児をみんなでお祝いしていきました♡自己紹介では大きな声で返事をしたり、名前を言うことができました。かっこよかったです♪おやすみした誕生児のお友だちは、次の誕生日会でお祝いしていきますので安心してね。 

sDSCF6057sDSCF6058sDSCF6060

  今日の誕生日会は、コロナウイルス感染予防の為二部制にして行い、大道芸の「オマールエビさん」が来てくれました。マジックや大道芸、絵本なども見せてくれて「おもしろい!」「すごーい!」いろいろな感情で子ども達は観ることができ、大満足の様子でした(*^▽^*)

sDSCF6068sDSCF6070sDSCF6074

sDSCF6077sDSCF6075sDSCF6079

sDSCF6106sDSCF6107sDSCF6113

sDSCF6109sDSCF6108sDSCF6071

sDSCF6076sDSCF6083sDSCF6099

sDSCF6101sDSCF6116sDSCF6087

sDSCF6100sDSCF6103sDSCF6104

 8月生まれのお友だち、改めてお誕生日おめでとうございます。お父さんやお母さんにオマールエビさんの話、たくさん聞かせてあげてね☆

sDSCF6098sDSCF6093

sDSCF6121sDSCF6123

 昨日からひよこ組に2名、年長組に1名の新しいお友だちが入園しました。朝から元気に遊び出せる子、少し泣けてしまった子などいましたが、在園児の真似をしておもちゃの片付けをしたり、席に座って先生のお話を聞いたり落ち着いて過ごすことができました。早く園生活に慣れ、楽しく過ごせるといいなと思います。

sDSCF6066sDSCF6065sDSCF6102

コメントは受け付けていません