☆年長・保田ヶ池公園にいったよ♪

 年長組が幼稚園生活最後の園外保育に出かけていきました。保田ヶ池公園は行ったことがある子も多く、行きのバスの中から「芝すべりしよう!」「大きい遊具で遊ぼう!」と友だちと誘いあう様子がみられました。保田ヶ池公園には、一般のお客さんもいましたが「こんにちは」の挨拶や、小さい子に遊具を譲るなど年長らしい場面もたくさんみられ感心しました。さすがまことっ子ですね‼

s-DSCF8845s-DSCF8848s-DSCF8850s-DSCF8853s-DSCF8855s-DSCF8857

s-DSCF8859s-DSCF8862s-DSCF8871s-DSCF8869s-DSCF8874s-DSCF8875

s-DSCF8879s-DSCF8881s-DSCF8895s-DSCF8898s-DSCF8901s-IMG_1151

s-DSCF8903s-DSCF8907s-DSCF8913s-DSCF8892s-DSCF8883s-DSCF8910

 楽しみにしていたおかずあり弁当。「朝早くから作ってくれたからありがとうを言おう‼」「好きなものたくさんいれてくれた‼」と大喜びでした。弁当にお手紙がついている子もいました。みんな笑顔でおいしくいただきました♡

s-IMG_1159s-IMG_1161s-IMG_1162s-IMG_1163s-IMG_1164s-IMG_4275

s-IMG_4277s-IMG_4278s-IMG_4279s-IMG_4281s-IMG_4282s-IMG_4283

たくさん遊べたかな。卒園式まであと7日です。いっぱい思い出作ろうね♡

コメントは受け付けていません