☆年長・保育参観

 今日は年長の保育参観でした。やっとお家の方に披露できる日になりました。おとうさん、おかあさんが幼稚園に来てくれて、演奏を聴いてくれるということで子ども達も今日をとても楽しみにし、はりきって演奏することができました!

sDSCF5177今年の年長さんはとてもリズム感がよく、練習も大好き!「今日の練習はおやすみだよ」といっても「え~やりたい!」と言う子がたくさんいるんです。すごいですよね。

ドキドキしながら始まった演奏。2回演奏しましたが本当に感動しました。1回目も2回目も素晴らしい演奏をしてくれました。子ども達はみんな自信に満ち溢れていましたね。たくさんの拍手をありがとうございました。

sDSCF5157sDSCF5158sDSCF5162

sDSCF5164sDSCF5167sDSCF5169

sDSCF5168sDSCF5171sDSCF5175

sDSCF5176sDSCF5166sDSCF5180

 忙しい中、保育参観に来て下さりありがとうございました。いよいよ運動会に向けての練習も始まりますのでおうちでも励ましてあげてくださいね。

コメントは受け付けていません