☆令和4年度修了式に参加しました♪

 今日は令和4年度修了式が行われました。

 今年度最後の大切な式ということで、子ども達は式服を着て遊戯室に入室しました。入園当初は新品の制服がブカブカだった年少さん。制服姿もすっかり板につきました。どの子もきりっとした面持ちで式に臨み、振り返ってみるとこの1年どの子も本当に成長したなあと改めて感じました。姿勢を正し、先生の話もしっかり聞くことができました。ひよこ組さんもきちんと座ってお話を聞いていて感心しました。

s-DSCF9396s-DSCF9394s-DSCF9403

s-DSCF9402 今年度で退職する職員を紹介していきました。ちょっぴり寂しいけれど心はつながっているよ。いつもいつもみんなのこと応援しているからね(●^▽^●)

 明日からは春休みになります♪ケガや病気の無いように過ごして下さい。始業式は4月7日(金)、ひよこ組さんと新入園児の入園式は4月8日(土)になります。新しいクラスの名札を用意して待っているよ♪担任の先生は誰かな?仲良しのお友達は同じクラスになれるかな?ワクワクするね♡

 今年度も新型コロナウイルス感染拡大予防のため行事が縮小になったり中止になり保護者の方々にもご迷惑をお掛けしました。保護者の方々のご理解とご協力のおかげで一年を乗り超えることができました。本当にありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。